同行援護一般課程研修の日程が決定しました

たくさんのお問い合わせをいただいております同行援護一般課程のスクール

開催を決定しました。

第5期:3月3日(火)、4日(水)、5日(木)
第6期:3月20日(金・祝)、22日(日)、23日(月)
第7期:3月24日(火)、25日(水)、26日(木)

いずれも、北区の王子駅前、北とぴあでの開催です

時間は9時~19時を見ていただき、

詳しい時間はエントリー後のメールでご案内します。

これ以降の日程は決まっていません。

格安なこと、そして授業の楽しさから大好評をいただいており、

毎回満席でキャンセル待ちまで出ている状況ですが、

この機会を逃すときっと夏までもう開催されないかと…

上記日程の第6期は日曜、祝日で開催のためエントリーが殺到すると予想されます。

第5期は40名の定員ですのでぜひ日程を調整して1月のエントリーをお願いします。

※エントリーは1月15日を予定しています。

 受講確定のお知らせはエントリー後、2月中頃の予定です。

※ここに書いているご案内がすべてです。

 個別のお問い合わせをいただいても同じお答えしかできません。

前回の様子↓

受講者の声 ツイッターより

「同行援護講習1日目終了。眠くなるかと心配してたけど、講師の方のお話がうまくて楽しくオベンキョできました!」

「今回、破格の受講料で研修を主催してくださっている事業所otomoさんの理念が素晴らしく愛に溢れていて(かつセンスがオシャレ)、同行援護従業者の資格を取って登録するならここ!と思っております」

「シーノ先生(女性)がめっちゃ素敵で、ワクワクドキドキ。ドラえもんのシャツに超ネクタイですよ☆」

↑学長のしーのはベテランの先生。

受講お待ちしています★

お問い合わせ

同行援護専門事業所otomo
東京都足立区竹の塚1-40-15 庄栄ビル5F BUSINESS PORT竹の塚
電話 03-4405-8485
ホームページはこちら